2周年記念!

こんにちは、FRISÖRです!
昨日は2周年のお祝いでお食事会をさせていただきました。
今年はなんと、久兵衛でとーっても美味しいお寿司をいただきました!
夜はちょっとまだ行けないのでランチタイムに(笑)

職人さんのお仕事を目の前で見させていただき、キレイな仕事をするためにはキレイな環境を整えることの大切さ、繊細な心のこもった仕事をするためのこだわり、そして手際の良さなど感じることがたくさんありました!
やはり美しい仕事はいくらでも見ていられるものですね!

お食事会のあとは、3年目に向けてミーティングをし、有意義な時間を過ごさせていただきました!

いつかはディナータイムに行けるように頑張ります!笑

バタバタとした環境の中でも足を運んでくださっている皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもFRISÖRをどうぞよろしくお願いします!

image(59) image(60) image(61) image(62) image(63)

カテゴリー: FRISORについて
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930