お誕生日会!

こんにちは、FRISORです!
昨日はお誕生日パーティーをしました!
とっても仲良しのお仲間たちが8月末から9月生まれが多く、うちの社長さんも9月がお誕生日ということでみんなで一緒に楽しくパーティーをしました♪
大人が8人中5人がお祝いされる側という不思議な光景ではありましたが、大人数でワイワイするのはとっても楽しいことですね!
たくさん飲んで食べて、涙がでるほど大笑いして最高のパーティーでした。
大人になってからもこうやってみんなで楽しくパーティーできることってとても貴重なことだなーと改めて思えた1日でした。
充電バッチリ!FRISORはさらにパワーアップしてがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

image(79) image(78)

 

カテゴリー: FRISORからのお知らせ
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031