お誕生日会♪

5月6日は武藤さん40歳のお誕生日でした!
私達の聖地‼️自由が丘で昔からお世話になっているパームスカフェでお祝いをしました。武藤さんは終始ご機嫌 で相変わらず園長先生(笑)
子供達に囲まれてのなんとも騒がしいお祝い時間でした。だけどkakimoto時代の後輩家族と古い友人も駆けつけてくれて本 当に幸せな時間だとつくづく感じ、子供達も家族のように安心して大人達と戯れる事ができるのも、それぞれが良い歳の取り方をしてお互いを大切に思うからこ その関係なんだと感じました。
子供は正直だから心から気持ちを伝えてくれないと寄り添ってくれない。武藤さんは雪谷の町を歩けば響の同級生や奏介の同級生 にむとうさーんって大きな声で呼ばれるてる。もちろんママ友もたくさんいる武藤さん(笑)素敵な歳の取り方をしてますね!
これからもフリソール武藤真理は カラーリストとしても1人の女性としても園長先生としても(笑)ますます飛躍していくと思います‼️
これからもよろしくお願いします‼️そして私達も負け ずに毎日を大切な方々と一緒に歩んで行きたいと思っております。

image(31) image(32) image(33) image(34)

 

カテゴリー: FRISORについて
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930