映画のお話

皆様

こんにちは。フリソールの中村です。4月から長男が無事入園したので9年ぶりに1人映画観賞ができました(^_^)v独身時代は映画館のはしごをしてお休みを存分に楽しんでいたのにここ9年ただただ我慢してこの時を待ち望んでおりました笑

私にとっての映画は美容師として勉強の宝庫であり観ないと感性が錆びてしまうような…。だからこの9年は本当に辛かった笑

で、感性磨きに選んだ映画は64です。ほとんど洋画を観てきた私。邦画はどちらかというとDVD 。でもね64の番宣兼ねて佐藤浩一さんがA-studioに出演していた時に鶴瓶さんが最後に1人でお話しする言葉に物凄く興味が湧いてきてこれ観たい!!と早速お店のお休みの日に行ってきました。

表現は違うけど同じ技術者。やっぱり自分の世界観の中でどうやったらこうできるとかこうしたいからこれを表現するって感覚を物凄く感じました。

美輪明宏さんが昔、何かの番組で日本人は日本の土で育った物を食べないとダメよ。って聞いた以来日本産にこだわって購入することを心がけています。映画も40歳を過ぎて日本人の心や感覚をしっかり吹き込んでいる作品をどんどん観て感じていこうと思いました。代価をきちんと払いたいって思える俳優さん、女優さん、技術さん、監督さんは素晴らしい!!

私のカットもお客様にそう思って頂ける仕事ができるようにもっと頑張りたいです!

image(38)

 

カテゴリー: FRISORからのお知らせ
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031