3周年のお祝いに

こんにちは、FRISORです。
先日の月曜日、お休みの日を利用して銀座の九兵衛さんで3周年のお祝いランチをしてきました!2周年のときは新宿の九兵衛さんに行かせていただき、
「毎年 美味しいお寿司が食べられるように」とひとつの目標に。そして今年もまたお祝いに美味しいお寿司を食べることができました!

職人さんの手仕事を目の前で見させていただきながらのお食事は、それだけでも満足度数がアップしますね。
無駄のないなめらかな手つきに惚れ惚れしながら私達にも通じるいろんなことを感じさせていただいたお食事会でした。

皆様に支えられ、FRISORは4年目に入りました!皆様の満足度数をさらにアップしていける仕事を目指して頑張ります!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

image(40) image(41) image(42) image(43)

カテゴリー: FRISORについて
2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031