全然余裕!

こんにちは。フリソールの中村です。 先日、お休みだったので区民プールで泳いで来ました。
8年前から自分に時間ができたら水泳を習いたい‼︎だから子育てがひと段落したら習う‼︎って結構な方々に公言しておりました‼︎
ですがレッスンとなると曜日と時間に縛られてしまい今のひと段落では難しい…。
なのでお友達にアドバイスをしてもらいなんとか泳げるようになりました。

今までは必死に泳いで25m。でも、今は息切れしまくってだけど200m ‼︎
前回…泳ぎきってゴールと思って必死にタッチしたら…
プールサイドで休憩しているナイスバディーのお爺ちゃんの手を握ってしまい…飛び上がってしまった私…笑
気にしなくて良いよなんて言われ…笑 なんでいつもこんなるの…?って独り言を言いながら泳いでました笑

今の目標は500m をスムーズに泳げるようになったら競泳水着を購入する‼︎を頑張ってます!
だけど…誰かに教えてもらわないとなかなか難しい…涙
どなたかランチご馳走するので教えてプリーズ♡
そして塩素まみれの髪の毛もウエラSPシャンプー&コンディショナーのおかげで全然余裕(^_-)
image(51)
カテゴリー: FRISORからのお知らせ
2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031