柚子茶

皆様   こんにちは。フリソールの中村です。

今日ご紹介したいのは韓国の冬といえば柚茶でしょ〜 ここは日本ですが笑

何かと騒がしくしているお隣の国、韓国ですが健康管理には徹底していて飲み物、食べ物などで体の調整をちゃんと考えて摂取しています。

体が資本の美容師にとって鬼に金棒アイテムで何とか乗り越えたい時期なので 私も見習って冬になると柚茶を飲むようにしているのですがこれまた柚茶は素晴らしい!!!

↓是非ご覧あれ。 http://macrobiotic-daisuki.jp/yuzucha-macrobiotic-11873.html

私は昔から柚茶が大好きでなかなか手に入らない時代から自分で作って飲んでました。だけど…全然美味しくなくて…笑

韓流のお陰で気楽に柚茶が購入できるようになった事はとても嬉しかったです笑 毎日、柚茶飲んで元気いっぱいご来店お待ちしております^_^

IMG_3457

カテゴリー: FRISORからのお知らせ
2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031