ひぶすま家の大将

みなさんにちは、フリソールの木曽です。

今日は、すごくサプライズなお客様のご来店がありました。自由が丘「ひぶすま家」の大将、鎌田さんです。

ひぶすま家は、私たちが育った自由が丘に昔からあるラーメン屋さんです。若くて全然お金のないころから、ずっとお世話になっているお店なのです(とっても美味しいです、オススメ!)。そこの大将が、アポなしで登場!どうやら、免許証更新の後(フリソールから田園調布警察は徒歩1分)、そういえばとお店に立ち寄ってくださったみたい。そして、せっかくだからとカットまでオーダーしていただきました。

久しぶりにお会いして、いろいろな会話ができて楽しい時間でした。鎌田さん、ありがとうございました!また、みんなでひぶすま家行きますね!

image1(13)image2(7)

カテゴリー: スタイル
2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031