雪谷飯店のおじいちゃん

こんにちは、FRISORの武藤です。

皆様におなじみのFRISORのお隣、雪谷飯店さん。ご家族でお店をやっていらっしゃるのですが、そちらのおじいちゃん、なんと先日の秋の叙勲で旭日単光章を受賞されたのです!!!
今年で50周年の雪谷飯店さん、今も現役でフライパンを振っているおじいちゃん。
「今日も組合の会合なんだよー」と言いながらよくお出かけされている姿を見かけていたのです。FRISORの前を通るときには必ず手を振ってくれるおじいちゃん。
ずーっと現役でいらっしゃるおじいちゃんは私たちの目標です♪
私たちも毎日笑顔で頑張ります!!
おじいちゃん、おめでとうございます!!
ちなみにこの3ショットの写真はおじいちゃんのお気に入りだそうです☆

IMG_6604 IMG_6605 IMG_6603 IMG_6606

 

カテゴリー: スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930