ご挨拶

皆様

こんにちは。フリソールの中村です。
先日、ある雑誌の表紙をめくり1ページ目に雑誌の編集長のメッセージが載ってありました。

私は何気なくそのメッセージを読んでいたのですが…気が付けばそのメッセージは私が常日頃から考えている気持ちが書かれていたのです!!!

思わず写メをして何かの度に読み返したいと思いました。なぜなら上手に文章として残してあるからです。
思っていても上手に書面にできない私には目からウロコでした。

本日仕事納めの日に大切なお客様にお伝えできればと思いました。

 

今年1年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!!

image1

カテゴリー: FRISORからのお知らせ
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930