手作り

皆様

こんにちは^_^フリソールの中村です。

なんだか気温が上がったり下がったり花粉が凄かったりと…気象に振り回されている中村です…が!そんなのには負けていられず今月も忙しく走り回ってます(^^)

昨日はホワイトデー

世の中何人のカップルが昨日で誕生したのかな…???って古いの?こんな感じの恋愛成立は?最近はこんなことしなくてもすぐすぐに成立できちゃう何かがあるのかしら?笑笑

さてさてうちの娘の響さんは本命の彼からは貰えず…なのに何も気にもせずにホワイトデーがなにか分かっていないご様子でした笑

ちゃんと私に、本命の彼から後日渡すから待っててね(^^)の連絡は来てたけど何も聞かれないから何も話していない母です笑

いつ、気づいて言い出してくるのか楽しみにしてます笑

そんな中、隣の雪谷飯店さんにも響は手作りのチョコレートを渡していたのですがお返しにって…

手作りで頂いたから手作りで返すね^ – ^ってアイスクリームと共にお花を模った人参を作って届けてくれました!!!

なんて素敵なお返し!!!なんかやっぱり人の気持ちって手を掛けるとこんなにも心が温かくなるんですね。丁寧に心を込めて作ってくださっている気持ちが凄く伝わる優しい人参のお花でした!!!

私の仕事も指先を使うからこの優しい人参を見て勉強になりました!

うちの娘の響は人参を家に持ち帰ると枯れないようにって考えた事が‼︎

加湿器のスチーム先を人参のお花にバシバシ当たるポジョンに置き飾っておりました笑

うちの娘が考えることはなかなか斬新です…笑

手作り

カテゴリー: スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930