お誕生日パーティー

みなさま、ご無沙汰しております。FRISORです。

徐々に秋らしくなってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日、FRISORの社長のお誕生日でした!
社長・・・と呼ぶほどに大きなサロンではありませんが、わたしたちは親しみをこめて?そう呼んでいます 笑
むしろニックネーム的な感覚です

社長には内緒でこっそりサプライズパーティーを計画し、
「お誕生日だからご飯でも食べにいく?」と軽い感じで誘ってみました。

きっと社長はスタッフとスタッフの家族とご飯かな?と思っていたと思います。

そこには、、、思いがけない人達が!
スタッフの友人や普段からとてもお世話になっている方々に参加いただき、
素敵なパーティーになりました!

社長も喜んでくれて、私たちもとても嬉しかった☆です!

社長は「FRISORは愛のあるお店」だと実感してくれたそうです。

 

来年も再来年も、何十年後もみんなのお誕生日をずっと一緒に祝えるように、今日もお仕事頑張ります!!!

2013.9.21

カテゴリー: FRISORについて
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930