秋の夜長☆

こんにちは、FRISORです!

徐々に秋らしさを感じる天候となって参りましたね。
ヘアカラーも秋を感じさせる深めの色味にカラーチェンジされる方が増えてまいりました!
しっとりとしたココアブラウンや少し赤みを感じるレディッシュブラウンなどが人気です。

さて、FRISORの素敵なランプのご紹介です。

徐々に暗くなる時間が早くなり、この照明がとても素敵な雰囲気を演出してくれています☆

開店のお祝いにお客様からいただいたものなのですが、
お店の雰囲気にもぴったり!明かりもやわらかくとても素敵なんです!!!

 

素敵な照明の下で秋の夜長をFRISORで過ごしてみませんか?

Exif_JPEG_PICTURE

カテゴリー: FRISORについて
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930