玉置さんのライブ♪

こんにちは。フリソールの中村です。

突然ですが私の脳は8割右脳2割左脳のバランスな気がします…笑
なぜなら感覚でいつも生活しているからです。
カットも全て感覚で自分の頭の中の理論はちゃんとあっても世の中の理論とはまるで違うのかと。

そんな私は小さい頃から好きな人がいます。安全地帯の玉置浩二さんです♡♡♡
何が好きって玉置さんの才能と玉置さんの声の使い方が神です。

六本木billboardTOKYOでLIVEがあったので夜の六本木に1人で出向き玉置浩二さんの歌声に癒さた?いや、癒されてない刺激を受けた?いや、受けてない。どんな言葉で表現したら1番伝わるのかが分からない…とにかく玉置浩二さんを身体全部で感じてきました‼︎玉置さんの頭の中のメロディーってリズムって表現って感覚って玉置さんはいったいどんななってるの⁇

玉置さんになれるなら1時間でいいからなってみたいって思いながら唄を聴いてました。そして本当に本当に青田典子さんに感謝の気持ちです‼︎

玉置さんの才能を安定させてファンの前にたくさん現れるのも全て青田典子さんのお陰です‼︎玉置さんがあんなに幸せな顔をしながら唄えるってファンからしたら本当に嬉しくてたまりません。

私もお客様の為に技術や接客ができるのも家族の支えがあってのクオリティだと思ってます。大切な人が側にいるって強くなれるし笑顔になれるそんな学びがあった玉置さんのLIVEでした♡又、いつか玉置さんのLIVEに行けるように願いつつ…

IMG_9221 IMG_9219

カテゴリー: FRISORについて
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031