聴きたかったダンスミュージックありますか?

こんにちは、フリソール木曽です。

最近、プロフィール:趣味の欄に映画って書いてもいいかなというくらい劇場へ足繁く通っています。ゾーンに入るというのは、こういう感じでしょうか。内容もさることながら、観て感じていろいろ刺激されることが多いのでプラスな要素が沢山あります。

で、昨日帰宅中にスマートフォンでラジオを聴こうとイヤホンを装着、アプリを立ち上げました。そうすると、メッチャいい曲。ミックスのラストだったらしく ほんの1分ほどでしたが印書的なグッドチューン。サカナクションの『聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに』でした。映画「バクマン。」で やっとまともに知ったサカナクションさん。その劇中主題歌のカップリングがコレみたいです。イケてるなぁ。

フリソールのBGMはジャンルレスなのでダンスミュージックも流れています。こんな曲も流せるといいなぁ、なんて思った帰り途でした。ちなみに、私がたまたま聴いたミックスは『和物ディスコ』がテーマで、TJOさんでした。選曲ヤバかったです、グッジョブ!

image1(4)

カテゴリー: スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930