スペインからのお客様

皆様こんにちは。フリソールの中村です。
先日、ホンマでっかTVを観ていたら冷房をつけっぱなしで布団を胸まで掛けて寝るのが1番良いとかお風呂は浸かると疲れが取れるではなく浸かるとさらに疲れるからよく寝れるとか…
一部の学者さんの見解らしいのですがホンマでっかの信者の私は鵜呑みにしております笑

さて、1年ぶりにスペインからハナちゃんがカットしに来てくれました♡
このぐらいの女子の成長って言ったら凄まじいのね…。1年前は可愛いハナちゃんがなんだかぐっと大人っぽくなって…綺麗になって登場。
響もハナちゃんの美しさにデレデレでちゃんとお顔を見て話せなかったし笑

プチスペイン語講座を受け楽しいひと時を過ごしました。

また来年会えるかな…。コミュニケーション取れるようにお勉強してみようと思います♡誰かスペイン語お話しできる方いらっしゃいませんかー教えてプリーズ

image(59)

 

カテゴリー: スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930