記念日

皆様こんにちは。フリールの中村です。

なんなんでしょう‼︎この暑さーー
夏が苦手な私は早く秋が来るのをまだかまだかと待ってます笑

先日、10ヶ月のとっても可愛い赤ちゃんが私の顧客になって下さいました♡
彼女の始まったばかりの人生で初めてカットしたのが中村でした♡
いゃ〜光栄ですし誰かの記念に参加できるって本当に幸せな事です‼︎

はーちゃん♡ありがとうね♡

彼女のお母様、お父様、お祖母様、お兄様も担当させて頂いているのですが皆様本当に素敵な方々でいつも笑顔なご家族‼︎
私も皆様の笑顔に輪を掛けて笑顔で毎日お仕事したいと思います。

暑いけど頑張るー

image1(6) image1(7)

カテゴリー: FRISORについて, スタイル
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031