美しき故郷

こんにちは、フリソール木曽です。

明日8/11(木)は、新設された祝日「山の日」ですね。皆様どのように過ごされる予定でしょうか?フリソールは、暑さに負けず元気に営業しております。

お盆が近づき、故郷へ帰省される方も多いと思います。私も四国の実家へ帰省予定です。私の実家が所在する、徳島県三好市というところは、まわり一面山々に囲まれており、その中を吉野川という大きな川が東西に流れています。そんな馴染みのある吉野川が、2017年ラフティング世界選手権の会場に選ばれました。

2017年ラフティング世界選手権公式PVのオープニング映像は、まるで映画レヴェナントのような世界観で表現されており、非常に美しい光景です。このPVを観て、自分の故郷は素晴らしいところなんだと、改めて実感しました。まわりの自然の美しさと、ラフティングの激しさが伝わる、非常に秀逸なPVです。興味をもっていただけた方は、ぜひご覧になってみてください。

 

カテゴリー: スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930