ゲキ×シネ

こんにちは、フリソール木曽です。

近頃、台風やゲリラ豪雨など不安定な気候で、なんだかよどんだ感じが続きました。そんな中、久々に晴れるとやはり気持ちがいいですね。

「ゲキ×シネ」ってご存知ですか?演劇〈エンゲキ〉の迫力を映画館〈シネマ〉で体感するー≪ゲキ×シネ≫

以前、新宿バルト9で映画鑑賞した際、本編前のコマーシャルでこのゲキ×シネが紹介されたのです。恥ずかしながら、私は演劇というものを観たことがほとん どなく、その魅力を把握していないため、ゲキ×シネの存在を全く知りませんでした。しかし、興味を持ったが吉日、調べたところ上映日が自分の休日!という ことで、レッツバルト9です。

私が鑑賞した作品は、市川染五郎さん主演『朧の森に棲む鬼』という2007年のタイトル。なんと10年近く前の作品です。今頃になって知ったのかオマエと いうツッコミはさておき、観て良かった!すごくクリエイティブでした。3時間があっという間で、こういうカタチのエンターテインメントも全然ありだと感じ ました。当然、そうなると舞台をライブで観てみたくなるってモンですよね。それはまた、いつかの機会に。

 img_gekicinetime01
カテゴリー: スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930