充電完了!!!

皆さんこんにちは。

フリソールの中村です。風が凄すぎませんか???こんなに毎年風って吹いてましたっけ?
干している洗濯物が洗濯機の中に入ってるのか?ってぐらいグルグルしちゃっておりました笑
そして髪の毛も乾燥しているので是非カットだけの際はトリートメントもなさって下さい!!!オススメ致します!

さてさて、又、アメリカからお友達が来店してくれました^_^
ドラエもんと友達なんじゃないかと思っているんです…私。

絶対にどこでもドアを持っているけど言えないだけなんじゃないかと…

もしくは、羽田空港や成田空港を雪が谷大塚の駅のように利用してるのか???って毎度思います笑
海外を小ちゃな荷物で楽々行く友達が本当に羨ましいです(^^)私なんてeチケット???搭乗???ゲート???何ウィング???もうドキドキしちゃうもん笑

そんな彼女に会うと毎回涙を流しながら面白トークで爆笑の連続。カットするのが大変です笑

1年に2回は会えるので半年分のエネルギーチャージ完了させてもらいました^_^
アメリカに住んでいるのにカットは私が担当!!!
本当に美容師冥利につきます!!!又、待ってるよーーーーー

IMG_5796

カテゴリー: FRISORについて, スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930