コメダ珈琲

こんにちは、フリソール木曽です。

本日は、昼下がりのコーヒータイムをコメダ珈琲で満喫してきました。

コメダ珈琲といえば、カフェ部門で顧客満足度1位を取ったことがあるとか、軽食メニューがもはや軽食ではないとか噂には聞いておりました。昨年には東証1部上場と、ものすごく勢いがありますね。コーヒー好きを自負しているからには、一度訪れてみないと。なので、空き時間を利用してゴーです。

お店に行くと、イメージしていたのと違うんですよね。もっとクールなお店だと勝手に思ってました。実際に行ってみるといわゆる昔からあるような、老若男女問わず訪れるようなお店でした。ログハウスみたいな店舗で、天井がすごく高い。暖色系で、やわらかくてあったかい印象なんですよね。だから誰でも入りやすくて、つい長居してしまうのかと。すごく混んでて、次から次へとお客さんが来てました。

コーヒーも美味しかったですよ。あと、豆菓子がお茶請けとして添えられてるんです。ちょっとした気遣いが、何だかほっこりして嬉しかったです。次回は軽食にチャレンジしてみたいですね。

フリソールも入りやすくてあったかい空間だと言ってもらえるように、日々改善中です。他のお店で感じてきたことを生かしていきたいですね。

 

コメダ1コメダ2

カテゴリー: スタイル
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930