幸せのお裾分け

皆さん

こんにちは。フリソールの中村です。
昨日、4歳の息子のお友達K君からニコニコ笑顔で奏介君のお母さんどーぞ♡ってお手紙を頂きました^_^

近くにいた奏介が自分にくれたのでは?って勘違いをして手を出したら違う!!!奏介君のお母さんに♡って言うのです。
奏介はえっ?僕じゃないの???って不思議な顔をして立ち去りました笑

先日、お手紙をくれたK君親子がお店の前を通過せずにわざわざ手を振る為に自転車を停めてくれたのでラムネをその子にあげたんです^_^

そしたらそのお礼にって…絵とイチゴ味のハイチュウ^_^

一生食べれません笑

そんな心の優しい4歳児K君から頂いた笑顔と絵とハイチュウ^_^

なんだか朝からホッコリして凄〜く温かい気持ちになりました^_^

その子が大人になってこのエピソードを覚えていてくれていたら幸せだなって思いますし私も還暦を迎えたあたりでこのハイチュウと絵を見てこの気持ちを思い出すのでは…って浸っております笑

本日のブログは幸せのお裾分けでした(^^)

IMG_7056

カテゴリー: FRISORについて
2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930